登録について
■ 年度始めの協会会員『新規登録』について
協会会員の登録は年度毎に新規登録(継続も同じ)します。
原則として年度始めに協会会員の新規登録申込を必ず行ってください。
新規登録申込は協会から登録団体専用メールボックスに新規登録申込案内を配信します。
■ 年度内の協会会員『追加登録』について
協会会員の登録は原則、年度始めに行います。年度内に登録の追加の必要が生じた場合は、
年度始めに協会会員の新規登録した登録申込書の末尾に「追加登録者」・「追加登録日は大会日」
を記入し協会指定の大会メールボックスに
・件名・・・【登録団体名】追加登録申込
と入力し登録申込書ファイルを添付しを参加する大会申込締切日まで送信してください。
※登録申込書は参加申込メールには絶対に添付しないこと!
■ 年度内の協会会員『登録団体移籍届』について
年度の途中で登録団体を移籍する場合は以下 の移籍届を協会競技部の責任者(競技部長)に事前提出し
承認を得てください。
未承認のまま移籍は出来ません。また協会の全ての大会にも出場できません。
移籍届の手続きについては移籍届に詳細が記載してありますので内容をよく確認の上、
内容通りに処理をお願いします。
〔登録団体の移籍の規定は協会入会登録規定第二章第3条(6)に基づく〕
【移籍届 提出方法と提出時期】
大会参加申込書を協会にメールする時、移籍届と追加登録申込書(移籍者を追加)を添えてメールしてください。
ファイルは「右クリック→対象をファイルに保存」で保存して下さい。
対象ファイルをダウンロードできない方はこちらのサイトを参考にしてください。